ブログ

はじめまして、ブログを始めました。

いままでの人生、自分のネガティブな思考で苦しんできました。

昔から病気がちで、とくにア皮膚病で自殺しようと思ったことも2度あります。いまは良くなったことが奇跡のようです。

株式投資を勉強せずに手を出して破産もしかけました。人間関係でうつの診断もうけました。

でもすべては自分の思考が成功する潜在意識とずれていたのが原因だと気づきました。

謙虚な気持ちで、自己啓発して、脳科学や成功哲学を継続して学んでいくと生活ががらりと変わりました。

まるで自分の体が透き通っているような感じがして軽いのです。

そういった本当に役に立つ情報をみなさんにもシェアして、お互いに豊かになりたいと思っています。

-ブログ

© 2024 ストレスオフな人生を歩く 一色一馬のブログ Powered by AFFINGER5