スピリチュアル

スターピープルと突然出会い運を上げて人間関係を解決する方法

スターピープルをご存知ですか?

スターピープルとすでに出会った方ははじめビックリしたと思いますが、もう慣れてきたのではないでしょうか。そして、日々の生活に変化がみられていると思います。

まだ、彼らと出会っていない人も、探す方法がありますのでこの記事の中でお伝えします。そして、彼らを自分の人生の味方につけて、自分の理想を実現してくださいね。

 

スターピープルとは?

スターピープルとは誰のことを指すのでしょうか。いろいろ言われており、彼らは宇宙から来たのだとか、地底人だとかの説があります。彼らの目的は、人類をアセンションに導くことだと言われています。人類はもともと一つであって、愛の存在なのだというのです。

そして、アセンションとは簡単にいうと統合という意味で、統合とは、その愛の精神に基づいて、みんな他人の愛のために生きる、つまり、争いのない相手を一番に思いやるそんな世界を目指すわけです。

次元上昇とも言われていて、つまり低レベルな争いごとをやめて、自分中心から他人中心になるということです。

その教えを広めるために宇宙からやってきたという説もあるのです。

彼らは、日本にも600万人いると言われています。単純に全人口、1億2千万人だとすると、約0.05%のひとがスターピープルだということです。

 

スターピープル出会うことの必要性

そのような彼らに早く出会えれば幸運なことがあります。アセンションとかそういったスピリチュアルなことではなく、あなた自身のレベルを単純に上げてくれるからです。

レベルが上がるとは、自分の欲を開放することです。

たとえば、はじめはエゴにまみれて自分中心で生きますが、独立したり、労働者思考から逃れてお金を稼ぐのが目標だとしてら、結局はエゴをすてなければいけません。なぜなら、お金は価値の交換で手に入るものだからです。なので人の悩みを聞いたり、癒やしたり、問題を解決することです。決して自分の悩みを解決しても幸せにはなれません。

そういったことがわかっていると、自分のレベルを上げてくれる存在が必要になります。

 

スターピープルと簡単に出会う方法

お金を払う

価値観が180度違う人を見つける→自分が思っている逆のことを検索する

 

スターピープルの力を借りて運を上げて人間関係を解決する

すべて信じる

迷わない、情報を遮断する、課題を設定して改善する

 

-スピリチュアル

© 2024 ストレスオフな人生を歩く 一色一馬のブログ Powered by AFFINGER5