ブログ

人生で役に立った教材

私の人生で役に立った教材を紹介します。

私は当時、仕事での人間関係に行き詰まっていて、毎日上司と口論が絶えませんでした。家に帰ってもその日を思い出し、心臓がバクバク大きな音を立てて気が休まる時がありませんでした。こんな生活は嫌だ!と次の日に上司に「もう会社にきません!」と言って飛び出してきました。とてもモヤモヤした気分だったのを覚えています。

その時は、自分の事しか考えていなかったので、会社のせいにしてしまっていたのです。それから、自分で何か勉強しておく必要があるなと思い、安易に株などの投資を勉強してお金の問題も解決しようとしました。

でも借金まみれになり、自殺を考えてしまったり、何が正解なのか全く分からず世の中のことすべてに疑心半疑になっていきました。私に心の平穏が訪れることはなかったのです。

そんな時、ある知り合いの飲み会があり、話している中で「何か行き詰まっていることがあるなら、マインドの学びが面白いよ」と教えてくれました。私はもともと本などを読むのが好きだったので、興味本位でスピリチュアル系の本を読み漁るようになっていました。そこから、自己啓発や心理学にも興味がでてきました。

これらの教材は私を救ってくれました。要するにマインドセットの学びを突き詰めたところ、自分オリジナルのマインドをどう作っていくかということが分かったのです。

他人に依存せずに自分の自由な世界を生きる。想像してみてください、こんな楽しいことはなのではないでしょうか?

実践を継続していくうちに、会社では一人で社長にプレゼンテーションするまでになりました。仕事以外でも、自分が何が出来るのか分かってくるので、新しい学びを取り入れすばやく行動することで経済的にも自由になることが出来ました。

私はマインドセットの教材に自己投資してきましたが、数多くある教材でも「ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア」がおすすめです。

なぜなら、多くの人は本を読んだり、動画を見て学びはするのですが、行動に移す人は1割以下だからです。私は本当にそういう人を多く見てきました。ほとんどの人が口ばかり達者で結局何も行動していないのです。だから成功もしないし、日常は何も変わらないのです。すると他人批判や愚痴ばかりいうようになり、本当に大切な時間を無駄に浪費しています。

あなたにはこんな人になってほしくないです。学びは必ず必要ですが、行動することがセットなのです。学ぶだけで満足しているなら、無料セミナーに土日にでも参加して学んだ気になってスッキリしていればよいのです。

この教材を学んで行動スピードが上がりました。それは私のマインドセット激変したからです。もし、以下のような悩みをお持ちの方はこの教材からまず学んでみてください。

・ 学ぶことで満足してしまい成功できずにいる
・ やりたいことをなかなか実行に移せていない
・ もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

この教材のダン・ケネディ氏は、世界でトップのマーケティングコンサルタントであり「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。日本の成功者の多くも彼から学んでいます。そんな彼が2006年、高額セミナーで講演をしています。その内容がこのCDプログラムで学ぶことができます。また、アメリカでも発売されベストセラーになっています。

この教材の便利なところは、書籍ではなくCDタイプなので、携帯電話に音声ファイルを入れて持ち運ぶことができます。電車や車の中、買い物などスキマ時間で学べるのであなたのリラックス出来る時間を無駄に使ってしまう心配がありません。

また、繰り替え聞くことが成果を出すのに、重要なことなので音声教材は実行しやすいのです。

あなたも自分のマインドセットを変えて心も経済的にも自由になってみてください。今の日本や世界の動きを見ていれば、今のままではあなたの経済的なリスクが高いことに気づいているはずです。

なのでこの教材を手にとってみてください。
購入日から90日間の無条件返金保証がついているので、リスクはありません。

 

-ブログ

© 2024 ストレスオフな人生を歩く 一色一馬のブログ Powered by AFFINGER5